小さなポメと大きなヨーキーの物語

時は平成 品川のあるところに
ドッグカフェが大好きなインドア派ポメラニアンと
旅行が大好きなアウトドア派ヨークシャーテリアが
住んでいました

長女のご紹介

シュシュ(ポメラニアン)

シュシュモモ


■1996年4月16日生まれ
■体重:2.2kg
■趣味:深夜のお台場(特に金曜)
■持病:クッシング・頚椎椎間板ヘルニア・鼠径ヘルニア・膝蓋骨脱臼・股関節形成不全・高脂血症

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浅草に行ってきましたよん☆
東京はいい天気でした☆

午前中にモモがトリミングに行って、そのあと浅草に行きました。

浅草は、年始にうちの両親と行って以来、久しぶりです。

DSC01544.jpg
まだ浅草に着きませんか?」後部座席からのぞくモモコさん。

DSC01547.jpg東京タワーを眺めながらドライブ。
おかーん!!」って叫びたくなりました^^

DSC01551.jpg
金色のUNKOが見えたら、もう浅草ですよ。

DSC01564.jpg
お腹が空いたので、とりあえずペットOKのカフェへ。

DSC01566.jpg
このカフェ、今まで行ったお店の中でワースト1でした・・・・

だからカフェの名前などは紹介しません~。妖怪みたいなおばちゃんがいました。

DSC01573.jpg
気分を変えて浅草寺へ☆

あげまんじゅうやお好み焼き、クレープに牛串も食べました。
屋台のおっちゃんが、とってもいい人でした。

DSC01572.jpg
浅草寺とモモコさん。

・・・あれ?寝ましたね?

DSC01575.jpg
気をとりなおして、もう一枚!

DSC01576.jpg
浅草寺とシュシュりん子。風が出てきました。

シュシュは知らない人と何枚も記念写真を撮りました^^

どこかのおうちで、シュシュがアルバムに登場しているのかな?

DSC01577.jpg
トリミングと浅草巡りで疲れて眠るモモコさん。



ぐーたろー
浅草のお話、楽しみにしてたんですよ。
ペットOKのお店は残念でしたね。
屋台で何か買って食べる方が良いわね!浅草だとそうしながら飢えをしのげるかな?
モモコさん、今日は疲れることを沢山しましたね。
ゆっくりいびきかいて寝てちょうだい。
シュシュちゃん、大人気!やっぱり疲れちゃったかな?楽しい疲れは良いもんだ。お休み~
2007/03/21(水) 23:31:32 | URL | [ 編集]
キサ
タワーといえばドラマがありましたね
おかーん!
↑叫んでおきました(笑
え!UNKOがあるんですか!
浅草まだいった事無いんです
2007/03/22(木) 08:34:35 | URL | [ 編集]
こいちろ
シュシュモモ☆ママさんこんにちわー。
浅草寺ですかー。いいですねー。
モモちゃん悟りを開いたかのような目ですねー。
しゅしゅちゃんもしっかり目線こっちで素敵な写真ですねー。
モモちゃん良い夢みてるだろうなー。
2007/03/22(木) 17:28:12 | URL | [ 編集]
mako
シュシュモモ☆ママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あの 黄色いソフトクリームみたなのは UN○だったのねヾ(;´▽`A``
いいな~ 東京タワー(* ̄。 ̄*) もこみち!!
浅草 雷門しか 思い出せないけど♡→ܫ←♡
シュシュちゃんも ふわふわで気持ちよさそう~♪
モモコさんは いつも とっても 毛艶がよくて
キラキラしてますね~(✪ฺܫ✪ฺ)
2007/03/26(月) 21:57:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 02:13:46 | | [ 編集]
エメラルドK
お散歩に良い季節になりましたね☆
愛犬を連れてのお散歩・・楽しそうです☆
今度は花見散歩ですね?☆
2007/03/29(木) 12:54:25 | URL | [ 編集]
ワタナベだよ(・∀・)
いや~ん。こんなに更新してたんですね。
過去ログまでさかのぼって拝見いたしましたよー。

シュシュモモちゃん、元気でよかったー。
浅草、楽しそうですね。
うちのモモは今年で8歳。もっともっといろんな所に
つれていかなきゃ、です。
2007/04/03(火) 22:13:47 | URL | [ 編集]
♥みうみうちゃん♥
浅草で楽しそうにしているワンワンちゃんが
とってもカワイイデ━d(>v<●)━ス!!
2007/04/07(土) 20:38:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 23:53:53 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

次女のご紹介

モモ(ヨークシャーテリア)


■1998年8月3日生まれ

■体重3.8kg

■趣味:旅行・水泳・山登り

■特長:ちょんまげ・三編み・誰よりも大きい

お友達リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセス数

RSSフィード


copyright 2006 小さなポメと大きなヨーキーの物語 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
