小さなポメと大きなヨーキーの物語

時は平成 品川のあるところに
ドッグカフェが大好きなインドア派ポメラニアンと
旅行が大好きなアウトドア派ヨークシャーテリアが
住んでいました

長女のご紹介

シュシュ(ポメラニアン)

シュシュモモ


■1996年4月16日生まれ
■体重:2.2kg
■趣味:深夜のお台場(特に金曜)
■持病:クッシング・頚椎椎間板ヘルニア・鼠径ヘルニア・膝蓋骨脱臼・股関節形成不全・高脂血症

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットOKの飲茶!cafe & bar asian.d☆
ちょっと前なんですけど、大田区下丸子にある cafe & bar asian.d
行ってきました~

ワンコメニューもあるし、特に飲茶が得意なんですって
オーナー(女性)は香港料理が専門なんだとか。

ワンコOKなお店はカフェが多いので、飲茶が食べられるところは珍しいなぁ
と思いました。

DSC01037.jpg
お出かけ大好き☆モモコさん。店内は暗めでムーディーです。

DSC01039.jpg
ナシゴレン。うまっ!

DSC01040.jpg
黄金うどん。コシがありますねー。

DSC01041.jpg
チヂミ。フカフカしていて、具沢山です。

DSC01043.jpg
唐揚げ。味付けが濃い目でおいしー!・・・って夫婦で食べすぎやろ!

DSC01042.jpg
シュシュモモには馬肉のそぼろ。中性脂肪の値が高いシュシュにも

DSC01044.jpg
シュシュりん子、待ちきれません。

DSC01046.jpg
お店には秋田犬とシェパードがいます♪ おとなしくて可愛いです。


ドリンクバーもあって、グッズなんかも売っていましたよん

とにかくメニューが豊富でビックリ!

27_4200_82.gif

Dog cafe & bar asian.d(アジアン・ディー) HPはこちら
住所:東京都大田区下丸子3-24-9  
電話: 03-5732-3411 
営業時間:火~土12:00~23:00(food Lo 22:00)
        日・祭12:00~21:00(food Lo 20:00)
※ 月曜定休
※ 近くにコインパーキングがあります
※ 混む場合があるので、電話予約がおススメらしい

ぐーたろー
へ~良いがな良いがな~!
大きな声では言えませんが、カフェはもう良い・・
美味しいものが食べたいです。(人んちのブログで言いたい事言って・・)
シュシュりん子ちん、モモコさんとも都会派お出かけなれしてて良いわ~
ひなこはがさがさしてて、落ち着きなくて。
何食べたかわけがわからなくなるの~

モモちゃんの毛、きれいでやわらかそう~
2007/03/15(木) 17:16:51 | URL | [ 編集]
シュシュモモ☆ママ
ぐーたろーさん、こんにちは!
わーい☆コメントありがとうございますっ
昨日のひな吉さんに夫婦で和ませていただきました♪
タメが、たまりません~。

そうでしょそうでしょー?^^
カフェは多いんですけど、飲茶を食べられるところって
なかなかないんです。
とか言いながら、飲茶の写真を撮るのを忘れた私!
平日はお得なランチもあるようですが
平日は行けないです~。

モモもけっこうガサガサします^^;
シュシュはおとなしいんですけど、モモは嬉しくて嬉しくて
興奮するのです・・・。

今週末は浅草に行く予定です。
浅草にも確かワンコOKのお店があったはず!
でもカフェかな?・・・カフェかな・・。

2007/03/15(木) 18:07:23 | URL | [ 編集]
mako
シュシュモモ☆ママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
美味しそう✿ฺ →ܫ←✿~ワーいいな~♡→ܫ←♡
東京は Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙに 優しいお店がいっぱいでいいわよね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
静岡はまだまだ 中華で Dog OKなんてお店はたぶん
一軒もないんじゃないかな~ Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ優しいお店は
NAT'Hくらいかな~ でも 駐車場がないのよね( ノД`)
まだまだ Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙより 人間様 オンリーが 多いのよ~✿ฺ →ܫ←✿
2007/03/16(金) 23:16:55 | URL | [ 編集]
こいちろ
シュシュモモ☆ママさんこんにちわー。
あー、おいしそう…。あー、おいしそう…。
いいですねー。なんだかお腹が空いてきましたー。
舌チロのモモちゃんかわいいー。よっぽど楽しかったんですねー。ほんと2わんちゃんはいろんなところに連れて行ってもらえて幸せですねー。
2007/03/20(火) 11:30:58 | URL | [ 編集]
シュシュモモ☆ママ
makoさんへ

makoさん、こんにちは!

このお店、本当に手がこんでいて美味しかったぁ!
東京も増えたとはいえ、あまりワンコOKのお店は
少ないです。
この間ワンコOKのお店でね、となりにいたおじさんが
「ここ犬OKなのー?」ってわざと大きな声で店員さんに
言うんです・・。
おっされーなお店だから、あんたみたいなおっさんのほうが
おかしいよ!って言いたかったけど、我慢しました^

ワンコOKだから入店してるのにー。
まだまだペットが住みやすい?環境にはないかも。
2007/03/20(火) 17:58:50 | URL | [ 編集]
シュシュモモ☆ママ
こいちろさん、こんにちは!
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

ゴミゴミしたところに住んでいるので、できるだけ
大きな公園や居心地の良いお店に連れて行くように
しています^^
幸せかな?だといいなー☆
くまちゃんもいつも幸せそうなお顔をしていますね。

美味しそうですよね。美味しかったです!
秋田犬とシェパードは大きいので、ワンコ好きのシュシュも
ちょっとビビッていました。
でも今まで一番ビビッたワンコは、アラスカンマラミュート!
50kgくらいあって、頭がシュシュの身体と同じくらいの
大きさでした(笑)
2007/03/20(火) 18:02:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

次女のご紹介

モモ(ヨークシャーテリア)


■1998年8月3日生まれ

■体重3.8kg

■趣味:旅行・水泳・山登り

■特長:ちょんまげ・三編み・誰よりも大きい

お友達リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセス数

RSSフィード


copyright 2006 小さなポメと大きなヨーキーの物語 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
