小さなポメと大きなヨーキーの物語

時は平成 品川のあるところに
ドッグカフェが大好きなインドア派ポメラニアンと
旅行が大好きなアウトドア派ヨークシャーテリアが
住んでいました

長女のご紹介

シュシュ(ポメラニアン)

シュシュモモ


■1996年4月16日生まれ
■体重:2.2kg
■趣味:深夜のお台場(特に金曜)
■持病:クッシング・頚椎椎間板ヘルニア・鼠径ヘルニア・膝蓋骨脱臼・股関節形成不全・高脂血症

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マザー牧場に行ってきました ~ その2 ~
マザー牧場、私は初めてだったんですけど、菜の花がキレイでしたぁ!

でもドッグランは・・山の下にあって上り下りがけっこう大変。
那須動物王国のドッグランが一番好きかもー。

20070313141735.jpg
パパ!早く早く!

DSCF0036.jpg
じゃ、お先に~。

DSCF0042.jpg
耳うさぎ?

DSCF0033.jpg
今日だけちょっと歩いてもいいよ、シュシュりん子。

DSC01267.jpg
よいせ!よいせ!

DSC01266.jpg
モモコさん、アジリティから降りられず・・・

DSC01264.jpg
やっと一枚におさまったね?


スポンサーサイト
メイママ
ワァ~イ♪楽しそうで、幸せそう^m^
シュシュちゃんフワフアで、きれい!
モモさんお耳が、長いのね~♪なんちゃって(^_-)-☆
元気いっぱいで、うれしいよ~(^◇^)
2007/03/13(火) 15:27:51 | URL | [ 編集]
こいちろ
シュシュモモ☆ママさんこんばんわー。
お久しぶりですー。ブログ再開されたんですねー。
たまに覗いていたのでまたシュシュモモちゃんに会えてうれしいですー。しゅしゅちゃん毛伸びました?
体調も良いようでなによりですー。
これからもぼちぼちでも更新楽しみにしていますー。
2007/03/13(火) 19:42:39 | URL | [ 編集]
mako
シュシュモモ☆ママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
3月この時期 人の移動が多くて毎日多忙な日々のmakoでございます (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
マザー牧場 もう 遠い昔に一回だけいった事がありますよ~♪
でも 天候がその時悪くて 馬車と タイヤがいっぱい埋まってたような山?見たいなのに 乗ったくらいしか
記憶にないな~ お天気の時だと きっともっと綺麗だったんだろうね~♡→ܫ←♡
そうそう シュシュモモ☆ママに 相談したかったのだけど ずっと お休みされていたので 避妊の事でずっと悩んでいました でも 色々な方の意見を聞いて
手術を受けようかと思っています。
シュシュモモチャンたちは どうされてますか?
よかったら 教えてくださいね~✿ฺ →ܫ←✿

2007/03/13(火) 21:31:09 | URL | [ 編集]
ぐーたろー
とっても楽しそう~
シュシュちゃん、上から写したら??何?と思ったよ。
でもトレードマークのおリボンで、あ、シュシュちゃん!
このまま記録つくちゃって欲しいですね。

モモちゃん、笑ってるね!こういう顔が見たいのよね!
モモちゃん、自分で登って行ったの?途中で固まっちゃたのかな?

どんどん更新してね~待ってまーす
2007/03/13(火) 21:41:25 | URL | [ 編集]
シュシュモモ☆ママ
メイママさん、こんにちは!
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

モモ、耳毛がかなり長いです^^
短いと耳が片方立ってしまうので、伸ばしています~。
それもそれで好きなのですけど、今は耳うさぎ?が
ブームです☆

シュシュ、毛が伸びたでしょう?わーいっ
一年前はハゲていたので、夫婦で喜んでいます。
あ、うちの母も喜んでいました~。
やっぱりポメは、メイちゃん達みたいにフワフワが理想です♪
抗がん剤は怖いですけど、シュシュの場合は毛も生えて
症状も落ち着いたので感謝しています。

2007/03/14(水) 18:56:59 | URL | [ 編集]
シュシュモモ☆ママ
こいちろさん、こんにちは!
わーい!お久しぶりですっ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

野菜をモリモリ食べるくまちゃん、ヘルシーで素敵です☆
シュシュもクロレラはボリボリ食べます^^

シュシュ、毛が伸びたんですっ
この冬は洋服が必要ありませんでした。
洋服を選ぶのも楽しかったんですけど、やっぱり毛がフサフサの
ほうがいいですー♪
数値は12月に一度ギリギリのところまで上がったんですけど、
またスーッと下がって、ありがたや・・・。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆
2007/03/14(水) 19:01:05 | URL | [ 編集]
シュシュモモ☆ママ
makoさん、こんにちは!
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

避妊手術のことですが、うちはシュシュが手術して、
モモはしていません。
シュシュは2歳くらいのとき子宮の病気になって
摘出したんですけど、モモは手術が怖くて(オットが)
していないんです。
(シュシュ)モモは8ヶ月に一度くらい生理がありますが、
吐いたり、だるそうにしているのでmakoさんが
決心できるなら手術したほうがいいのかもしれませんよね・・。
病気も減るようですし、モモも先生から手術を勧められています。
8歳でも遅くないって言われました。

マザー牧場、菜の花はキレイでしたが、とにかく寒くって!
次に行くなら秋くらいがいいかな・・。
2007/03/14(水) 19:07:57 | URL | [ 編集]
シュシュモモ☆ママ
ぐーたろーさん、こんにちは!
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

シュシュ、丸いでしょ~?
毛が伸びたら、すごく大きく丸くなりました。
体重は2.2kgで変わらないのですけど
毛量が・・・毛量が・・・(笑)
シャンプーするとなかなか乾かないんですよ。
ひなちゃんもモモも、ヨーキーはポメに比べて薄毛だから^^
乾かすのが楽ですよね。
でも、ひなちゃんはモモより長いし、ラップするから
大変そうかな?

ひゃー☆
ぐーたろーさん、相変わらず鋭いですっ
私がアジリティに乗せたら、固まっちゃったんです。
柴犬ちゃんがどんどんクリアしていて、モモも挑戦!
と思ったら、ムリでした・・・。
2007/03/14(水) 19:09:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

次女のご紹介

モモ(ヨークシャーテリア)


■1998年8月3日生まれ

■体重3.8kg

■趣味:旅行・水泳・山登り

■特長:ちょんまげ・三編み・誰よりも大きい

お友達リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセス数

RSSフィード


copyright 2006 小さなポメと大きなヨーキーの物語 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
