小さなポメと大きなヨーキーの物語

時は平成 品川のあるところに
ドッグカフェが大好きなインドア派ポメラニアンと
旅行が大好きなアウトドア派ヨークシャーテリアが
住んでいました

長女のご紹介

シュシュ(ポメラニアン)

シュシュモモ


■1996年4月16日生まれ
■体重:2.2kg
■趣味:深夜のお台場(特に金曜)
■持病:クッシング・頚椎椎間板ヘルニア・鼠径ヘルニア・膝蓋骨脱臼・股関節形成不全・高脂血症

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浅草に行ってきましたよん☆
東京はいい天気でした☆

午前中にモモがトリミングに行って、そのあと浅草に行きました。

浅草は、年始にうちの両親と行って以来、久しぶりです。

DSC01544.jpg
まだ浅草に着きませんか?」後部座席からのぞくモモコさん。

DSC01547.jpg東京タワーを眺めながらドライブ。
おかーん!!」って叫びたくなりました^^

DSC01551.jpg
金色のUNKOが見えたら、もう浅草ですよ。

DSC01564.jpg
お腹が空いたので、とりあえずペットOKのカフェへ。

DSC01566.jpg
このカフェ、今まで行ったお店の中でワースト1でした・・・・

だからカフェの名前などは紹介しません~。妖怪みたいなおばちゃんがいました。

DSC01573.jpg
気分を変えて浅草寺へ☆

あげまんじゅうやお好み焼き、クレープに牛串も食べました。
屋台のおっちゃんが、とってもいい人でした。

DSC01572.jpg
浅草寺とモモコさん。

・・・あれ?寝ましたね?

DSC01575.jpg
気をとりなおして、もう一枚!

DSC01576.jpg
浅草寺とシュシュりん子。風が出てきました。

シュシュは知らない人と何枚も記念写真を撮りました^^

どこかのおうちで、シュシュがアルバムに登場しているのかな?

DSC01577.jpg
トリミングと浅草巡りで疲れて眠るモモコさん。



FC2 Blog Ranking

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

マシュモのお散歩☆
ママシュシュモモ、略してマシュモのお散歩はいつもこんな感じです♪

所要時間、1時間半くらいでしょうか?
楽しいですよ~。

DSC01528.jpg
「さあ、お散歩に行きますよー!」

DSC01529.jpg
シュシュはバッグの中。「眠いー」

すれ違うおばさんに、「あら~。あの子寝てるわぁ☆」と言われました。
やっぱり寝てしまったらしい。

DSC01532.jpg
早足で歩いて20分くらいの大きな公園で。

DSC01533.jpg
シュシュー!こっち向いて~

DSC01534.jpg
モモコさん、楽しい?シュシュりん子、まだ眠いの?

DSC01535.jpg
公園から10分くらいの商店街。

DSC01536.jpg
「まだまだ歩きますよ!」


お豆腐さんで豆乳と油揚げ、パン屋さんでサンドイッチと、パパの好きな甘いパンを買いました☆

うまうまっ!



ペットOKの飲茶!cafe & bar asian.d☆
ちょっと前なんですけど、大田区下丸子にある cafe & bar asian.d
行ってきました~

ワンコメニューもあるし、特に飲茶が得意なんですって
オーナー(女性)は香港料理が専門なんだとか。

ワンコOKなお店はカフェが多いので、飲茶が食べられるところは珍しいなぁ
と思いました。

DSC01037.jpg
お出かけ大好き☆モモコさん。店内は暗めでムーディーです。

DSC01039.jpg
ナシゴレン。うまっ!

DSC01040.jpg
黄金うどん。コシがありますねー。

DSC01041.jpg
チヂミ。フカフカしていて、具沢山です。

DSC01043.jpg
唐揚げ。味付けが濃い目でおいしー!・・・って夫婦で食べすぎやろ!

DSC01042.jpg
シュシュモモには馬肉のそぼろ。中性脂肪の値が高いシュシュにも

DSC01044.jpg
シュシュりん子、待ちきれません。

DSC01046.jpg
お店には秋田犬とシェパードがいます♪ おとなしくて可愛いです。


ドリンクバーもあって、グッズなんかも売っていましたよん

とにかくメニューが豊富でビックリ!

27_4200_82.gif

Dog cafe & bar asian.d(アジアン・ディー) HPはこちら
住所:東京都大田区下丸子3-24-9  
電話: 03-5732-3411 
営業時間:火~土12:00~23:00(food Lo 22:00)
        日・祭12:00~21:00(food Lo 20:00)
※ 月曜定休
※ 近くにコインパーキングがあります
※ 混む場合があるので、電話予約がおススメらしい

マザー牧場に行ってきました ~ その2 ~
マザー牧場、私は初めてだったんですけど、菜の花がキレイでしたぁ!

でもドッグランは・・山の下にあって上り下りがけっこう大変。
那須動物王国のドッグランが一番好きかもー。

20070313141735.jpg
パパ!早く早く!

DSCF0036.jpg
じゃ、お先に~。

DSCF0042.jpg
耳うさぎ?

DSCF0033.jpg
今日だけちょっと歩いてもいいよ、シュシュりん子。

DSC01267.jpg
よいせ!よいせ!

DSC01266.jpg
モモコさん、アジリティから降りられず・・・

DSC01264.jpg
やっと一枚におさまったね?


マザー牧場に行ってきた~☆
シュシュモモは元気ですっ☆

シュシュモモ☆ママも元気ですっ☆

なんとシュシュは1年も抗がん剤(オペプリム)を飲まずに
症状が落ち着いています。

モモは相変わらず歩くのが大好きで、とても元気です。

20070311212802.jpg
風が強いけど、寒いけど、でも元気です。

20070311212951.jpg
モモコは風の子。いっぱい遊んだけど、まだ走り足りません~。


なぜ更新しなかったか?

・・ええ、姑がママがシュシュモモと遊んでばかりいて
パパの面倒を見ていないんじゃないかって心配するからですよー。
(きゃっ!言っちゃったっ)

でももう、このブログは読んでないみたい!
ひゃっほー!


次女のご紹介

モモ(ヨークシャーテリア)


■1998年8月3日生まれ

■体重3.8kg

■趣味:旅行・水泳・山登り

■特長:ちょんまげ・三編み・誰よりも大きい

お友達リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセス数

RSSフィード


copyright 2006 小さなポメと大きなヨーキーの物語 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
