小さなポメと大きなヨーキーの物語

時は平成 品川のあるところに
ドッグカフェが大好きなインドア派ポメラニアンと
旅行が大好きなアウトドア派ヨークシャーテリアが
住んでいました

長女のご紹介

シュシュ(ポメラニアン)

シュシュモモ


■1996年4月16日生まれ
■体重:2.2kg
■趣味:深夜のお台場(特に金曜)
■持病:クッシング・頚椎椎間板ヘルニア・鼠径ヘルニア・膝蓋骨脱臼・股関節形成不全・高脂血症

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットOKの飲茶!cafe & bar asian.d☆
ちょっと前なんですけど、大田区下丸子にある cafe & bar asian.d
行ってきました~

ワンコメニューもあるし、特に飲茶が得意なんですって
オーナー(女性)は香港料理が専門なんだとか。

ワンコOKなお店はカフェが多いので、飲茶が食べられるところは珍しいなぁ
と思いました。

DSC01037.jpg
お出かけ大好き☆モモコさん。店内は暗めでムーディーです。

DSC01039.jpg
ナシゴレン。うまっ!

DSC01040.jpg
黄金うどん。コシがありますねー。

DSC01041.jpg
チヂミ。フカフカしていて、具沢山です。

DSC01043.jpg
唐揚げ。味付けが濃い目でおいしー!・・・って夫婦で食べすぎやろ!

DSC01042.jpg
シュシュモモには馬肉のそぼろ。中性脂肪の値が高いシュシュにも

DSC01044.jpg
シュシュりん子、待ちきれません。

DSC01046.jpg
お店には秋田犬とシェパードがいます♪ おとなしくて可愛いです。


ドリンクバーもあって、グッズなんかも売っていましたよん

とにかくメニューが豊富でビックリ!

27_4200_82.gif

Dog cafe & bar asian.d(アジアン・ディー) HPはこちら
住所:東京都大田区下丸子3-24-9  
電話: 03-5732-3411 
営業時間:火~土12:00~23:00(food Lo 22:00)
        日・祭12:00~21:00(food Lo 20:00)
※ 月曜定休
※ 近くにコインパーキングがあります
※ 混む場合があるので、電話予約がおススメらしい

FC2 Blog Ranking

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

土浦に行ってきました。
土曜日、土浦の病院に入院している父に
会いに行ってきました~。

土浦、東京からけっこう近いんですね。

常磐道を通ったら、1時間半で着きました。

途中、守屋SAで休憩。

DSC00379.jpg
牛串やたこ焼き、クレープがありました。

DSC00380.jpg
シュシュモモはパパのたこ焼きを狙っています。

SAには子供がたくさんいて、何人もシュシュモモ
と遊びたがりました。

いつもはすぐにOKするのですが、シュシュのヘルニア
が心配で躊躇。

でも「このコ(シュシュ)ね、首がイタイイタイだから、
そっと触ってあげてね。このコ(モモ)はいっぱい触って
も大丈夫よ♪」
とお願いしてみました。

そしたら、皆いい子で、優しく優しくそーッとシュシュを
撫で撫でしてくれました。

優しくていい子ばかりで、あたたかい気持ちになりました。

DSC00378.jpg
本当は子供嫌いのシュシュ。昔落とされて尻尾を骨折したの。


父は見た目はすごく元気で、私達が到着するのを
ずっと外で待っていたようです。

検査結果は来週出るようなので、それからいろいろ
考えようと思います。

励ましてくださった皆様、本当にありがとうございます。


土浦の駅近くに、「HUGME」というワンコOK
のレストランがあります。

ネットで調べて行ったのですが、雑誌にも何回も
掲載されているお店なのだそうです。

洋食メニューがたくさんあり、1000円前後で
食べられます。

お腹がすいていて、写真を撮るのを忘れてしまい
ましたが、オムライスとドリアを食べました。

DSC00384.jpg
いい子に座るモモコさん。座布団をひいて座らせてもらいました。

やはり茨城にはペットOKのお店は少ないそうです。
自社ビルだからできるのだとか。

とても犬好きな、楽しいオーナーさんでした。



ワンコOKのレストランに行ってきました。
駒沢公園近くにある、ペット同伴OKのレストランに行ってきました~!!

シュシュの回復祝い、そしてシュシュが病気で延期になったモモの誕生日を兼ねてのお食事です。

DSCF0005.jpg
駒沢公園で。「早く、早く行きましょうよ!」


DSCF0009.jpg ← 駒沢公園そばにあるレストラン


DSCF0017.jpg
シュシュはケーキをずっと待っています。


DSCF0014.jpg
ケーキを待ち続けるモモコさん。の後姿。
シュシュ:「モモちゃん、(待ってる)顔がすごいんですけど。」


DSCF0018.jpg← ピザに、
DSCF0019.jpg← グリルプレートに、
DSCF0020.jpg← パスタ。
出てきたのは、パパとママのご飯でした♪


DSC00310.jpg
これはママのご飯ですよ、シュシュりん子。


DSC00308.jpg
やっとケーキがでてきました。


DSC00307.jpg
パパとママのデザートもあります~。


DSCF0028.jpg
一心不乱に食べるモモコさん。


DSCF0029.jpg
こんなになって。


DSCF0030.jpg
こんな風になっちゃいました。


4月にシュシュの誕生日で来店した時は、バースデーソングを歌ってくれました。

今日は男性スタッフばかりで、歌はありませんでした。

・・・・・・ほっ。

嬉しいけど、ちょっと恥ずかしかったの。

シュシュモモ一家、シャイだから・・。




次女のご紹介

モモ(ヨークシャーテリア)


■1998年8月3日生まれ

■体重3.8kg

■趣味:旅行・水泳・山登り

■特長:ちょんまげ・三編み・誰よりも大きい

お友達リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセス数

RSSフィード


copyright 2006 小さなポメと大きなヨーキーの物語 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
