小さなポメと大きなヨーキーの物語

時は平成 品川のあるところに
ドッグカフェが大好きなインドア派ポメラニアンと
旅行が大好きなアウトドア派ヨークシャーテリアが
住んでいました

長女のご紹介

シュシュ(ポメラニアン)


■1996年4月16日生まれ
■体重:2.2kg
■趣味:深夜のお台場(特に金曜)
■持病:クッシング・頚椎椎間板ヘルニア・鼠径ヘルニア・膝蓋骨脱臼・股関節形成不全・高脂血症

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュシュが寒がりに・・・
年末年始は岐阜のおばあちゃんの家に行ってました。

シュシュもモモも、おばあちゃんに会う前にトリミングに行ったのですが・・・ちょっと短くなり過ぎてしまい・・・特にシュシュはサマーカットになってしまいました。

普段暑がりのシュシュも、さすがにサマーカットは・・・。おまけに岐阜は雪が降り積もり・・・。
おかげですっかり寒がりになってしまいました。震えるシュシュの姿を見たのははじめてでした。

今ではすっかり新しいお友達(くまちゃん)と一緒に毛布に包まる毎日です。
おばるちゃん(おばあちゃん)にも可愛がってもらい、くまちゃんというお友達もできたし、幸せなうちの長女でした。

シュシュとくまちゃん

FC2 Blog Ranking

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今年もよろしくお願いします!
旧年中は記事更新が少ない中、気にかけて何度もサーフして下さった皆様、本当にありがとうございました。

2008シュシュモモ


今年は更新頻度を上げて二人の子供たちの物語を書き綴っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
もうすぐ目を覚まします・・・
前作(物語)からおよそ一年・・・。
暫く鳴りを潜めていた小悪魔たちが再び目を覚ます・・・。
DSCF0002.jpg

アレ?(モモ)もう覚めちゃった!!
DSCF0001.jpg

・・・ということは、お姉ちゃん(シュシュ)もそろそろ・・・。

二人とも元気です。
もう少しでバージョンアップした物語を再始動いたします!お楽しみに!!


次女のご紹介

モモ(ヨークシャーテリア)


■1998年8月3日生まれ

■体重3.8kg

■趣味:旅行・水泳・山登り

■特長:ちょんまげ・三編み・誰よりも大きい

お友達リンク♪

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセス数

RSSフィード


copyright 2006 小さなポメと大きなヨーキーの物語 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
